masatakaのブログ

え?そこまで言っちゃうの?!うつ病を経験した27歳が思わず目をそむけたくなる記事を全ての人々に発信してしまう新感覚ブログ

パンドラの箱を開けてみた

初めまして、私はmasatakaと申します。

タイトルのように、ブラックなネタや

思ったことを口にしちゃうのが好みなどこにでもいる男です。

 

 

 

*注意*

 

当ブログは様々な場面や出来事、更にそこまで言ってしまうのかと思われる事を

推測、憶測、愚痴、文句、批判などで、個人の偏見で自由奔放に表現されますので

ご注意ください。

あくまで個人の趣味の一環としてご閲覧ください。

 

読んで不愉快になると思う方

あまり得意ではないという方は

即座にブラウザバックすることをオススメします。

⋆当ブログに対してのクレームは一切受け付けません。

視野の幅が広い寛容な方のみ楽しんでくだされば結構です。

 

*あなたの信じてきた事、自信が失われる可能性があります。

当ブログは一切の責任を負いません。

 



私の目的は、

世間一般、常識、建前、ニュースや記事

その他思ったことをブログに書くことであり、

決して特定の個人を攻撃することではありません。

体験談などブラックな内容の記事を

浅く広く味わってください。。




基本的には何かの案件が発生して、

それに対して思ったことを書いていく形になると思うので

更新は不定期になると思います。



それでは

目も当てられない罵声の嵐がごとく記事をこうご期待ください。




これからよろしくお願いいたします。